発表会

2022年9月
ピアノ発表会を開催しました。

コロナ禍での発表会は準備段階からいつものようにいかないことが多く、会場の使い方やプログラムの内容、進行など様々な工夫をし、不安や心配も持ちながら迎えた当日も、手指消毒やマスク着用、検温など生徒の皆様にもご協力を得て実現しました。

それでも、この時期だからこそ保護者の皆様には貴重な機会を喜んで頂けたのでとても嬉しく思います。

素敵なドレスを着ている女の子、髪をセットしていつもより背伸びした男の子、緊張した顔の高校生など様々な想いでステージに立ち、演奏する姿は本当にたくましく感じられます。

発表会が終わったばかりですが、次回はどんな風にしようか、生徒たちはどんな曲を弾くだろうと今からもう楽しみです。

Scroll to Top